卵巣の腫れが消えて、卵胞も12mに育っていました

妊活する中で、卵巣機能が正常なのか、とても気になることですよね。

佐賀県の認定サロンに通う、2人目をご希望のEさんは、サロンに通い始めて、嬉しい変化があったと、ご報告くださいました。

いつも気持ちよく、心が温かくなります。

以前、病院で左の卵巣の腫れ、卵胞が2つとも育ってないと言われ、

自宅でのセルフケア、施術を続けてました。

先週、病院に内診すると、左の卵巣の腫れが消え、

卵胞が右も左も12mmと育っていました。

すごくうれしく主人と大喜びしました。

佐賀県認定サロン 木もれ日より抜粋

流産を経験されたEさんは、前回の検診で、

「卵巣の機能が低下して、排卵もしていない」

と、診断されたそうです。

それでも

「なんとか2人目を授かりたい!」

という、強い思いから、セルフケアと、サロン通いを頑張られました。

サロンのご予約は、3ヶ月先まで入れられて、徹底的に、体質改善に取り組んだ結果、卵巣の腫れも消え、卵胞が左右とも12mに育つまでに!

体って、すごいですよね!

頑張った分、ちゃんと応えてくれます。

正しいやり方で体を整えると、こんなにも早く改善できるんだと、お客様が実証してくださいました。

あなたも、短期集中で、妊娠力アップできるようになりますよ


当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:大丈夫、子宮筋腫を克服して1年であなたも妊娠体質になれる妊活応援サロン

「chouchouette~シュシュエット~」 

メニュー・料金一覧 | お客様のお声
アクセス
ご予約・お問い合わせ | 黄土よもぎ蒸し導入講座
子宮筋腫を克服し妊娠体質になる7日間メール講座/サロンからの最新情報
【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休
【電話番号】090-9812-1026
メールでお問い合わせ


※現在満席のため、ご新規様の受付は行っておりません。

受付再開のお知らせは、メルマガで優先的にご案内しております。

メルマガのご登録はこちら