セルフケアをしているのに、効果を感じられない理由

セルフケア、毎日できていますか?

週に1回30分するよりも、10分ずつでも、5分ずつでも、毎日する方が、おすすめです。

ポイントは、「毎日コツコツ」ですよ。

それから、もう一つ、「正しい方法で」ケアすることが、とっても大事!

千葉県の認定サロンのKさんは、サロンでケアを受けた後、こんなお声をくださったそうです。

最初の3カ月、頑張ってサロンで続けて施術を受けると良い意味がわかりました。

 

1年くらい自己流で足つぼをやってて、あまり変化を感じられなかったんですが、

 

足つぼをサロンで受けるようになり、どんどん足の形や色が変わっています。

体質改善の最初の3カ月は、週1回または2週間に1回、続けて通うととても変化を感じやすいです。

理由は、今まで十分働けていなかった内臓機能が上がり、排泄機能も高まるから。

Kさんも、サロンに初めて来られた時は、足の色が赤黄色くて足うらまでブヨブヨむくんでいましたが、

3回目の施術を受けた後は、足の色がピンク色に近くなり、足うらのブヨブヨしたむくみも少なくなってきたそうです。

どうせやるなら、最初は足つぼをしっかり定期的に受けて、徹底的に内臓機能を回復させてあげると、改善が早まりますよ^ ^


当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:大丈夫、子宮筋腫を克服して1年であなたも妊娠体質になれる妊活応援サロン

「chouchouette~シュシュエット~」 

メニュー・料金一覧 | お客様のお声
アクセス
ご予約・お問い合わせ | 黄土よもぎ蒸し導入講座
子宮筋腫を克服し妊娠体質になる7日間メール講座/サロンからの最新情報
【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休
【電話番号】090-9812-1026
メールでお問い合わせ


※現在満席のため、ご新規様の受付は行っておりません。

受付再開のお知らせは、メルマガで優先的にご案内しております。

メルマガのご登録はこちら