産後の母乳の出を良くするために、妊活中の今からできること

妊活されている方はみなさん、出来ること、良いと言われていることは、すでに色々やられていると思います。

妊活中からもう一つ、気にしておきたいのは、妊娠中、出産後も含めての、母体の健康です。

妊娠したら、十月十日お腹で育てて、出産後の授乳や育児をしていかなくては、いけませんよね。

「母乳で育てたい!」というママも、母体の健康があってこそです^^

それには、妊活中から、体を整えておくと、いいですね。

 

妊娠前からケアをしていた、佐賀県の認定サロンのMさんは、

こんにちは^ ^

お久しぶりです。足つぼとよもぎ蒸しでお世話になってました〇〇です。

ご報告です♡

4月1日に無事、元気な女の子を出産致しました。

1688gと少し小さめではあったのですが、元気な産声が聞けたときには、この上ない感動を味わいました。

産後1日目で、初妊婦さんとは思えないほどの母乳が出てきて、看護師さんもびっくりされてました。

これは、玄米食と酵素のおかげだと思ってます。

弘子さんにはありがとうの気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

と、ご報告くださいました。

ご主人さまも、メロメロとのこと♡

実は、Mさんは、膠原病と流産を乗り越えての、ご妊娠・ご出産です。

サロンへ通いはじめの頃は、膠原病の疑いから、関節の痛みを感じられていたそうです。

Mさんが、実際にされたこと

・月に2回のご来店(3ヶ月後に妊娠)

・セルフケア

・基本食

・玄米発酵食品を摂る

たったこれだけ。

母乳は、ママの血液で作られています。

食べものを変えることで、キレイな血液が作られます。

どうかママになることを諦めないでください!

そして、妊娠中、産後のためにも、今からお身体を整えて、健康な状態で赤ちゃんを迎えてくださいね。

 


当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:大丈夫、子宮筋腫を克服して1年であなたも妊娠体質になれる妊活応援サロン

「chouchouette~シュシュエット~」 

メニュー・料金一覧 | お客様のお声
アクセス
ご予約・お問い合わせ | 黄土よもぎ蒸し導入講座
子宮筋腫を克服し妊娠体質になる7日間メール講座/サロンからの最新情報
【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休
【電話番号】090-9812-1026
メールでお問い合わせ


※現在満席のため、ご新規様の受付は行っておりません。

受付再開のお知らせは、メルマガで優先的にご案内しております。

メルマガのご登録はこちら