4センチの子宮筋腫が2センチになった人の習慣

4センチの子宮筋腫が2センチになった人は、何をしていたの?

One de Myu+に通われていたTさまは、

4センチだった子宮筋腫が、2センチになられたそうです。

毎日何をしていたかというと、

足つぼを、欠かさずされていたんですって^^

あしつぼは、毎日する習慣がついたから、やらないと気持ち悪いですね。

夜もぐっすり眠れるし、やらない日がないです。

あしつぼをすることが、当たり前の生活なんですね。

生活に、子宮を動かす時間(あしつぼケア)があるから、子宮も元氣になって、筋腫が小さくなるのも納得ですね^^

サロンでは、ご自宅でできる、セルフケアレッスンも行っていますよ。


当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:大丈夫、子宮筋腫を克服して1年であなたも妊娠体質になれる妊活応援サロン

「chouchouette~シュシュエット~」 

メニュー・料金一覧 | お客様のお声
アクセス
ご予約・お問い合わせ | 黄土よもぎ蒸し導入講座
子宮筋腫を克服し妊娠体質になる7日間メール講座/サロンからの最新情報
【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休
【電話番号】090-9812-1026
メールでお問い合わせ


※現在満席のため、ご新規様の受付は行っておりません。

受付再開のお知らせは、メルマガで優先的にご案内しております。

メルマガのご登録はこちら