2人目不妊、足つぼの効果で、2人目を自然妊娠できました!

卵巣嚢腫があるから、このまま妊娠できるのか?不安な毎日を過ごしていませんか?

卵巣嚢腫は、妊娠の障害になることがあるとも言われていますから、心配ですよね。

でも、ご安心くださいね^^

当サロンにも、卵巣嚢腫があって、妊活中のお客さまが何人もいらっしゃいますが、どんどん身体が整って、赤ちゃんを迎える準備ができていますよ。

そして、

兵庫県・加古川の認定サロン・由き元気堂のTさんは、卵巣嚢腫を乗り越え、自然妊娠されました^^


お久しぶりです!

なかなかご連絡出来ずにすみません。

実は、2人目を授かったんです。

手術を終え、こんなにも早く自然妊娠出来たことに夫婦で感動しております。

これも、ゆきさんに身体を整える方法を教えて頂き、パワーを頂いて、毎日頑張った足ツボの効果だろうなー!と思っています。

まだまだ安定期ではなく、不安もありますが、無事元気な子を産めるようにまだまだ体質改善していきたいと思います。

直接お礼が言えず、ラインでの報告となりすみません。

またお会いできたらなー♡と思っています!

その時はどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます^^

Tさんから、初めてお問い合わせのお電話をいただいた時は、

生理痛が酷すぎて、寝込んで何も出来ない状態。

次の生理までになんとかならないかと不安なご様子だったそうです。

それから、1才のお子様を連れて、週一回ペースで120分コースを受けられ、セルフケアも毎日頑張ってきました。

元々の卵巣嚢腫が大きすぎることが妊娠の支障がでるということで、病院で手術をすることになりましたが、

手術前の検査でなんと、嚢腫の大きさも小さくなっていました。

術後、落ち着いたらあしつぼに来られる予定でしたが、まさかこんなにすぐ妊娠するなんて!!

本当に嬉しい報告となりました。

Tさんがやったことは、

・週一回ペースで120分コースを受ける

・玄米菜食を続ける

・あしつぼのセルフケアを毎日やる

・酵素の摂取

アドバイス通りのことをしっかり守って、頑張られたTさん。

本当におめでとうございます!!

Tさんの元に来られた命に感謝です。

これからも旦那様とお子様とお幸せに♡

あなたもTさんのように辛い生理痛とさよならして、赤ちゃんを迎えるカラダ作りしていきませんか?

Tさんが受けられたコースは、こちらからご覧いただけます。


当サロンなら、あなたのお悩みを自然治癒で改善できるようになります。

福島市:大丈夫、子宮筋腫を克服して1年であなたも妊娠体質になれる妊活応援サロン

「chouchouette~シュシュエット~」 

メニュー・料金一覧 | お客様のお声
アクセス
ご予約・お問い合わせ | 黄土よもぎ蒸し導入講座
子宮筋腫を克服し妊娠体質になる7日間メール講座/サロンからの最新情報
【営業時間】11:30~19:00
【住所】福島県福島市入江町3-8
【営業日】祝日を除く火曜日~金曜日、他不定休
【電話番号】090-9812-1026
メールでお問い合わせ


※現在満席のため、ご新規様の受付は行っておりません。

受付再開のお知らせは、メルマガで優先的にご案内しております。

メルマガのご登録はこちら